

今後の予定

一段落ついたので今後どうするか思案中。
この2週間かなり無茶してたのでしばらく休みたいな~

それとも新作とりかかるか、実はMythmaker作る前に仮組ほぼ出来てるのが1つ、
あとMythmaker自体もともともう少し長いバージョンだったので(時間がなくて削った部分の構想と仮組はある)この際フルバージョンも作りたいと思っているんだ。あれはちょっと短いし、誕生祭verとなっているのもそのため。うーんどうしよう。

ここ最近プロデュース業がおろそかになっていたのでそっちもしたいなぁ。
誕生祭関連の動画見てたらまたあずささんプロデュースしたくなってきたし。


     プロデューサーとか名乗っておいてりっちゃんを2か月放置したじぇみに
                        
                                本当にすいませんでした!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Gem2

Author:Gem2
どうがつくったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
