スポンサーサイト


久々に

前回の更新から随分放置してましたがようやく完成したので。

NRF大遅刻ですね、すみません・・・
DEF LEPPARDのC'MONC'MONという曲です。
PV再現なのですが見つからないという方もいたようなのでリンク貼っときます
こちら
おもしろいPVだと思い再現してみました。カットの割り方やエフェクトの入れ方とか参考になるんじゃないかなと思います

最初は5人でいいかなとか思っていたのですが、タイトルと歌詞からやっぱり全員だそう、どうせなら衣装とステージもいろいろ使おう と安易な考えで始めてしまったために製作時間がえらいことに・・・
ずっと素材撮りでした、まぁ楽しかったのですが
衣装選択時に小鳥さんが言うことが痛いほどよくわかりました。

はやく響、貴音、愛、絵理、涼ちんも箱にこないかなぁ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Gem2

Author:Gem2
どうがつくったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
