

進捗 8/20 SS

まだまだかかりそうだなぁ。

とりあえずこんな感じ。
SS_1
SS_2


このあとどうなるか自分でもわからない状況。
これで曲バレしちゃうかもね・・ないか。というかこのブログの訪問者たいしていないだろうけど。

進捗 8/16

本当は昨日あたりに新作上げようとしてたんだけども、
作業は全然進まず、もうちょっとかかりそうな次第。ぐぬぬ・・・

期待に応えられるよう頑張ります。



         仮組では千早がとても楽しそうに踊ってるのう・・


プロフィール

Gem2

Author:Gem2
どうがつくったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
