スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mythmaker

この曲をはじめて聞いた時は正直、「アイマス」というより「キング」のイメージが強かったのですが、
CD発売後に歌詞を見ながら聞いていると実は、私は「アイドル」なんだという事を歌っている曲なんだと解り、アイマスの懐の深さを改めて知りました。
LindaAI-CUEさん素敵!!

普段おっとりしているあずささんとはギャップのある曲調ですが、歌詞の中に舞台に立つこと、偶像として世間に身を晒すことへ思いがこめられていると思います。あずささんも自ら765プロに入ったわけですし(運命の人を探すためといっていますが)それなりの覚悟はあったはずです。
ほかのアイドルだったら、仕事は大変だけど楽しいという方が大きいのではないかと思うのです、年齢的に。
(やよいのMythmakerは聞いてみたいw)

伝説、神話を創る者という凄いタイトルですが、私は伝説は一人でつくられるものではなく、たくさんの人に支えられてできると考えています。その中心にいるのが「アイドル」かな~って、えへへ。


                                実はやよいファンのじぇみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

訪問でふ^p^

俺もやよい大好きなのでふ

やよいとか十勝のmythmaker聞いてみたいっすねw

Re:こなた

新たな神話を作り出しそうだものね。
プロフィール

Gem2

Author:Gem2
どうがつくったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。